日曜日の夜 ひとり飲み | coffee

coffee

60歳を目の前に、先ばかりを目標に日々を送るのではなく、今を大事に丁寧に生きてこそ道は開けてくる。

京都へ行った際に、

 

お店の人から勧めて頂いた

 

玉川 アイスブレーカー 純米吟醸。

 

 

 

夏限定とのこと、ずーと気になっており

さっそく楽天で購入

 

 

 

 

お酒のおともに最高の一品

何十年も前から作り続けている、栗原はるみさんレシピ

ザーサイと長ネギの和え物

 

 

 

 

 

大河ドラマ「どうする家康」を見ながらチビチビ

 

 

 

 

今日は母の日ですね~

 

我が家にカーネーション🌸は届きませんでした

 

 

 

「何か欲しいものある?」と聞かれて

「何もいらないよ」と言ってしまったのだった!

 

 

 

要らないと言ったんだから、仕方ない。

でも、お花ぐらいくれよと思ってしまう

 

 

 

ま、誕生日は豪華なプレゼントをもらっているから

いいか!( ;∀;)