ハウステンボス! | みきみきみきーな

みきみきみきーな

日常、ドールの写真、ハンドメイドのことなどを綴っていきたいと思います




⚠ドールの写真があるので苦手な方はご注意下さい






ハウステンボスに行って来ました~!














↑このバンジージャンプは昼と夜の2回飛びました(笑

凄い爽快感だった!






そしてこころたんへのお土産も買いました(^o^)


陶器のミニチュアティーセット


バラの香りのサシェ





テディベアショップのリンダではぬいぐるみ用のお洋服が売ってて酉年なポンチョははいりました(笑







くまみみのダッフルは凄い可愛いかったけどちょっとサイズがあいませんでした(´;ω;`)
袖口を縫ってポンチョにでもしようかなって思います


あと時計も!
あんまり物がないドールスペースだったのでだいぶ華やかになりました(*´∇`*)