HAPPY BIRTHDAY!! | みきみきみきーな

みきみきみきーな

日常、ドールの写真、ハンドメイドのことなどを綴っていきたいと思います




⚠ドールの写真があるので苦手な方はご注意下さい





今日はこころたんの誕生日!



あっという間の1年でした(*´ω`*)




バレンタインでもあるのでチョコパイを焼きました!



パイ生地にチョコいれるだけなので簡単で美味しかったです!

柄も転写シートでいれてみました♪ヽ(´▽`)/





そして、ここからは1年を振り返って私のお気に入りの画像をのせていきます

大量ですw




























本当に1年早かったな~

1年かけてだんだんとSDMまこから“こころたん”になっていった気がします

こころたんも私も成長しましたw


これからもいつまでもドルドルし続けたいと思います(*´∇`*)