妖精とバック | みきみきみきーな

みきみきみきーな

日常、ドールの写真、ハンドメイドのことなどを綴っていきたいと思います





⚠ドールの写真があるので苦手な方はご注意下さい





うちの子は妖精さん!











家にあった水色のファイルにデコパージュでレースを貼り付けて磁石で挟み込んで、それを隠して出来上がり!

もう一個磁石を服の中にいれてつけました(・ω・)ノ







デコパージュはダイソーのを使ってみました

















それとセリアのがま口の金具にちょうど良い隙間があったのでボールチェーンを通してがま口バックにしました


名前は転写シールでいれてます







ボールチェーンのコネクターがちょうど良いストッパーになりました(笑










ちょっとボールチェーンの大きさが揃ってないので今度変えようとおもいます


他にもちっちゃめのポーチとか財布とかを改造してドール用のバックが簡単に作れそうですね(^o^)v