今日もお休み♪ | みきみきみきーな

みきみきみきーな

日常、ドールの写真、ハンドメイドのことなどを綴っていきたいと思います




⚠ドールの写真があるので苦手な方はご注意下さい









帽子を持って野外撮影行って来ました

季節外れな格好だけど気にしない!





















全然人はいなかったのでのんびり撮影出来ました(・ω・)











ちょっと展望台で休憩




水遊びも(・ω・)









今度はお菓子もってピクニックとかしたいな(о´∀`о)





あと、セリアに印刷出来るプラバンがあったので焼いてみました







もうちょっと改良したら何か出来そうw



そして羊毛フェルトにも挑戦してみました



でも完成させてなくて簡単にうさみみにしました……!

適当に形つくっていつものワイヤーブレスレットに通しただけです



もふもふ!