羽ウィッグ③ | みきみきみきーな

みきみきみきーな

日常、ドールの写真、ハンドメイドのことなどを綴っていきたいと思います




⚠ドールの写真があるので苦手な方はご注意下さい




自作羽ウィッグ3つ目です

同じような写真が続きます(笑)
















ちゃんと着替えて背景も整えての写真もとりました



















羽を紅茶染めしてるんですけどあんまり染まりにくい素材だったようで全然染まってないです(笑)

レースも一緒の時に染めたもので同じ時間浸けてたものなんですが染まり具合が全然違うなー


本当は手芸屋さんで売ってる最初からキレイに染められてる羽を使いたいんですが、それだと結構な費用がかかってしまうんで自分で染めるのにチャレンジしてるんですが難しいですね

ブルーベリーで染めた時はムラができたし


市販の染料を今度試してみようかなー