ハットピンは使える!ヽ(´▽`)/ | みきみきみきーな

みきみきみきーな

日常、ドールの写真、ハンドメイドのことなどを綴っていきたいと思います











ハットピンは色々応用できて楽しい!

ハットピンにガラスドーム(両穴タイプ)を通して作りました!


確かお洋服の名前が“風の精霊使い”だったので、ガラスドームの中身も緑にすればよかったー

でもこの色合いもお気に入りです(^o^)




そして、もっとファンタジーっぽいものつくりたいなー

私の今のところの最終目標はフルアーマー作りたい!

姫騎士って感じのものも好きだけど、重騎士さんの中身が女の子だったらすごい萌えるw

でも、今のところどうやって作るのか見当もつかないなww