カーストヘヴン2感想(BL注意) | みきみきみきーな

みきみきみきーな

日常、ドールの写真、ハンドメイドのことなどを綴っていきたいと思います


緒川千世さんカーストヘヴン2の感想です

ネタバレがあるのでご注意下さい





2巻すごいよかったああああああ!!!!

2巻は久世とあつむのカップルがメインでした

梓のツンツンでプライド高い感じも好きだけど、あつむのなよなよぐずぐずしてる感じも大好き!

でもあつむは根幹的には凄く優しくていい子なので、梓とちょっと仲良くなっててほっこりした(^o^)
それを攻め様たちは邪魔するけどね\(^o^)/


久世の方はいつも飄々としてるけど今回はあつむに嫌われて余裕なくなってましたw
久世もまた余裕そうに見えて不安定な子です

最後にはあつむがちょっと成長して強かな面を見せてくれたので丸くおさまってハッピーエンドでした!

カーストヘヴンでは久世×あつむのカップルが一番まともですねww



刈野と梓の方は相変わらず鬼畜w
ツンツンな梓だけど母親おもいでかわいいいいいい!!
梓は本当に気高くて苛めがいがあるなあw
こっちのカップルは溺愛ラブラブな久世とあつむのカップルと真逆ですねww


そして新キャラ教育実習生の権藤もよかった
いい感じにキモいwwww
病みそうにない正義感強そうな人が病むのって大好き\(^o^)/


そして1巻でちらっとでてたバッドボーイの巽の話もありました
真面目で優等生な子がどんどん堕ちていきます
巽の最初と最後の見た目の変化が凄い!
どっちもきれいです

仙崎は何者なのかよく分からないけどこの2人はミステリアスでお似合いですね
仙崎×巽は倒錯的なお話でした


あと仕方ないけど八鳥とゆかりちゃんの出番はほとんどなかったなw
好きなカップルなのでもっと見たい(^o^)

カーストヘヴンは本当どのカップルももろ好みです(^q^)