宮緒葵さん同人誌(BL注意) | みきみきみきーな

みきみきみきーな

日常、ドールの写真、ハンドメイドのことなどを綴っていきたいと思います

感想です
ネタバレあります
ご注意下さい


宮緒葵さんの同人誌

鬼瓦と踊れ(華は褥に咲き狂う番外編)
こんこん(掌の檻番外編)
渇欲 壱(渇仰、渇欲番外編)
の3冊を手に入れました!


「鬼瓦と踊れ」
門脇×咲でした!(咲×門脇かもw)
このカップルは本編での小山田あみさんの最後のイラストのせいで脇役カップルだけど気になって仕方がなかったww

私としては早く門脇の夢が正夢になって欲しいww

咲は主に似てナチュラルに鬼畜な思考なので門脇も大変そうw
でも主と同じで結局はラブラブカップルになるんだろうなwww


「こんこん」
4つの短編が入っていて“昏々” “渾渾” “懇懇” “こんこん”という素敵なタイトルたち

掌の檻はとても好きな作品だから番外編読めて嬉しい!!

最後の一文がよかった!!

雪也の愛が無限大過ぎてずぶずぶに数馬は溺れてしまってる感じが好きです
もう完全に調教(笑)が終わってますね


「渇欲 壱」
3巻までを予定してるみたいなんですが、PH3みたいに商業化されないかな(期待w)

達幸が相変わらず犬でしたw
そしてあーちゃんは何だかんだで優しいなぁ
首輪買ってあげるんだw
このカップル好きです(^o^)


そして新キャラ登場(まだ回想だけw)です

達幸が色々ぐるぐる考えてしまってますが、このカップルなら誰がきても大丈夫そうw