天使と悪魔 | みきみきみきーな

みきみきみきーな

日常、ドールの写真、ハンドメイドのことなどを綴っていきたいと思います

ドールの写真があります
苦手な方はご注意下さい






天使!まじ天使!
ウィッグも金髪に変えると本当に天使!


ウィッグもシャツもぐしゃぐしゃだからお手入れしなくちゃヽ(´o`;

結局、羽根は磁石でつくようにしました(^o^)





小悪魔なうちの子も

ウィッグ変えるだけで印象変わるなぁ



そして衣装チェンジ!




手持ちのなかで精一杯の小悪魔っぽいお洋服
甘々系の服ばっかり買っちゃうけどゴシック系とかハードなのも似合うだろうな~






ハットピンでつくった魔法の杖(笑)






やっぱり甘々もいいなぁ
後ろ姿もかわいい!

髪飾りだけ自作しました

撮影スペースとか背景布が切実に欲しい