これまでに読んだ小説⑥丸木文華さん | みきみきみきーな

みきみきみきーな

日常、ドールの写真、ハンドメイドのことなどを綴っていきたいと思います


乙女系小説の感想です。
ネタバレあるのでダメな方は回れ右でお願いします。


今回は丸木文華さんのNLです
BLでもヤンデレを多く書いてくれる方ですがNLでも素晴らしいヤンデレを書いてくれてます!!

私が読んできたなかでですが乙女系NLってヤンデレでも結局はハッピーエンドなものが大半です。乙女系NLではやっぱりBLと比べてそんなに鬼畜なことはされない気がします。BLはもともとが禁断な雰囲気があるのでシリアス、バットエンドもそこそこあります。


だけどさすが丸木さん!
「大正艶異聞 なりかわり 華族家の秘めごと」は最後悲鳴で終わりましたねww

バットエンド、メリーバットエンド好きな管理人としてはゾクゾクしました!

「義兄 明治艶曼荼羅」でも結構なバットエンドです。丸木さんは明治、大正時代のものが似合いますね!笠井あゆみさんのイラストも雰囲気にすごくあってました!


ヤンデレ好きだと結構、笠井あゆみさんの挿し絵に出会います!ヤンデレに耽美な絵柄が似合ってますね!!