これまでに読んだ小説⑤秋野真珠さん | みきみきみきーな

みきみきみきーな

日常、ドールの写真、ハンドメイドのことなどを綴っていきたいと思います



今回はNLです
でも18才以下の方は回れ右で
ネタバレ注意です



乙女系でヤンデレを多く扱ってくれるのはソーニャ文庫ですね!ソーニャ文庫は執着系乙女官能レーベルで“歪んだ愛は美しい”という素晴らしいキャッチフレーズw
現代日本というより異国風で、ファンタジーな作品が多いイメージです

そのなかでも私が好きなのは秋野真珠さん!
もともとムーンライトノベルズからのファンで秋野さんを知ったのは「シンデレラの姉上」という作品からです

正統派ヒロインより性格悪いヒロイン、コンプレックスもちヒロイン、ツンツンヒロインが私は大好きです!
そしてそんなヒロインを苛めるヒーローが好きw


ソーニャ文庫で読んだ秋野さんの作品は「変態侯爵の理想の奥様」「旦那様の異常な愛情」「愛玩王子と姫さま」の三作

秋野さんはちょっとだけ年齢層の高いヒロインが多いイメージです
大人なラブですね!

昔は私も学生がヒロインの作品を読むことが多かったんですが、自分の年齢が上がると共にどんどんあがってきました。
いきおくれヒロインとか好きですw


「変態侯爵の理想の奥様」はタイトルに変態っていれるってどんだけの変態なんだろう?って思ったけど読んでみたらそんなに変態でもなかったです(私基準ではw)

子ども好きなはずなのにヒロインが子どもにキスするのに嫉妬する侯爵様は可愛かった!


そして秋野さんの他の作品や番外編がムーンライトノベルズで読めるのでオススメです!


管理人はムーンライトノベルズの大ファンで、なろう歴10年ぐらいw
読み続けてますwひたすら読み専ですww
ムーンの作品が最近たくさん出版されるのでうれしいです!
買うのが間に合わない(;・∀・)