こんにちは♪

 

金曜日は特別学級の面談でした。

 

長男はなんも問題なく大丈夫でしたが・・・

 

小1の次男は・・・問題大ありでした。

 

やはり・・・ひらがな、数字が他の学級の子と比べると・・・差があると・・・

 

「このまま差が出てくると、特別支援学校を考えなくちゃですね」

 

自分でもわかってましたが・・・改めて言われると・・・きついですよね。

 

今は勉強し始めたばかりだから・・・より勉強の時間を増やしていって様子みる感じになりましたが・・・・

 

不安です。

 

このまま兄弟同じ小学校にいたいですよ・・・

 

昨日はなんかボロボロになり・・・筋肉痛で寝苦しかったです

 

でも・・・数字は少し進歩あったし・・・あまり暗くならないようにもう少し頑張りたいです