卵巣がん+子宮体癌

ステージ1

3人の子育て中の私ですデレデレ

 


 卵そう+子宮全摘出

大網部分切除



 

手術から

今日で半年が経ちました


拍手拍手拍手ちゅー拍手拍手拍手


 

いろんな不安を抱えながらの手術を終えて

抗がん剤治療をして

ありがたいことに元気に生きてますグー

 

 

抗がん剤も

6クール

さまざまな副作用は出たけど

なんとか乗り切ることが出来ました。

 

そして

昨日

CT造影検査を受けてきました

 

来週

CT検査結果と診察です


 その時に

今後の治療方針が決まります

 

抗がん剤治療

終われたらいいな…



 なんだか

めっちゃドキドキします



 

冬休みも春休みも

入退院を繰り返していたので

子どもと一緒にいる時間が少なく

 

夏休みこそは

子どもたちと楽しく過ごしたい乙女のトキメキ

 

出来るなら

旅行に行きたい車

近場でも良いから病院以外でお泊りしたいニヤリ

 

でも

無理は禁物

 

子どもたちの為に

スローライフで

マイペースを保ち

体調維持ですデレデレ

 

無理はダメダメ

 

と思いながらも

 

ちょっと体調がいいと

色々したくてうずうず


 

うずうずが抑えられず


朝から念入りにお風呂掃除をした口笛

 

脱毛してスキンヘッドの私

 

坊主頭にタオルを巻いて

 

鏡を見ると

 

クールポコを思い出し


プップニヤニヤ

「やっちまったなー」

「男は黙って〇〇」

風呂場で練習しちながら

笑い転げる

幸せな私笑い泣き

 

子どもが帰宅したら披露しようと音符

 

 

体調崩してから

適当なお掃除だったので

カビだらけのお風呂場

 

ドアを外して

 

擦る…擦る…汗だくで

ゴシゴシ擦ること2時間

 


 

 



 

 


めっちゃきれいになったチョキ


お風呂のドア外し方はコレ!



めっちゃ簡単だし
体力落ちてる私でも出来たよウインク

 


それでも

 

体力が余ってるニヤリ


まだ、午前中だしえー退屈たわ魂


思い立ち

 

豚の角煮を作り始めた

 

こんがり焼いた豚バラブロックを


圧力鍋で煮ますおねがい


味付けは

最近私の虜

バズレシピさん。

入院生活でずっと動画見てたんだウインク


作り方は

私の独自の作り方だけど


味付けはバズレシピさんを参考にして


角煮をつくる照れ美味しいラブラブ




 

 

半年前の今日は

こんなに元気な日が来るなんて

思ってもいなかった。

 

ほんと元気になれてよかったおねがい

 

後は、今後の治療がどうなるかたおねがい

色々気になるけど


今は今を楽しむラブ

 

そして完成した角煮サマラブ



帰宅した子どもたちが

「ひとつ!ひとつだけニコニコ

って順番につまみ食い滝汗


晩御飯までに角煮が消えそうだチュー


夏にむけてしっかり食べて


栄養つけなきゃねウインク





 


 

 

卵巣がん+子宮体癌