卵巣ガンだった私は
TC療法
パクリタキセル
カルボプラチン
を受けている真顔
3週間ごと
21日サイクルで投薬のため
2泊3日の入院です。


入院前にしている
ニコニコ私のルーティンニコニコ

①爪切り&ネイル補強

足の爪も手の爪も短くカット

抗がん剤の副作用なのか爪が薄くなる。

ひび割れやすくなる笑い泣き

短く切ってネイル補強を塗り塗りマニキュア

帰宅後の水仕事に備えます。

抗がん剤投与5クールが過ぎ

おかげさまで

爪はデコボコだけど大きな亀裂が入ることなく家事ができていますおねがい

 

 

 


②DVDをレンタル

暇な入院生活と帰宅後の倦怠感に備えて

お家でゴロゴロ出来るように

コメディードラマを借りてくる。



③食材の買い出し

家族の食材を1週間分買い出し。

抗がん剤投与後は、どんな副作用がでるかわからない。
私は
毎回…違う症状が出るのよ滝汗困ってます魂

何が食べれるのかもわからないガーン

食欲がなくてもジュースは飲みやすいウインク

今お気に入りは

カゴメさんのはるみラブ

スッキリと飲みやすいし、

日持ちがするから買いだめ

 


【ニチレイフーズダイレクト】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>

 


お肉に魚は…

とにかく
↓↓
④下味冷凍を作る
味覚異常に備え
下味冷凍をどんどん作る!
炒めて焼いて
お皿に盛れば
家族が食べられるようにカレー
豚肉、鶏肉、牛肉
めっちゃレパートリーがふえたニヤリ

⑤献立表&スケジュール表
入院中から帰宅後1週間の
献立表と子どもたちのスケジュールを
冷蔵庫に
『バーン』と貼る
これで母が寝込んでもなんとかなるはず!

あとは、私の入院準備を
スーツケースに詰めるのみグー


抗がん剤治療
頑張らなきゃウインク