イミシテル観たんやけど結局言いたかったのは生きるって素晴らしいよってこと?
藤原竜也も歳とったなぁ…

人形の声がバナナマンの日村やったのが何よりもビックリやったねニコニコ
言われてみれば…みたいな。


あっ
さっき原付きでこけたニコニコ

痛くて原付き起こすの嫌になりよったけどなんとか起こして…
風が良い冷やしになった(笑)


足、あおじできやすいし、治りにくいのにしょぼん
気持ち美脚保っとるつもりやのにしょぼん
膝一面にあおじできたしょぼん



最悪シラー