こけたイミシテル観たんやけど結局言いたかったのは生きるって素晴らしいよってこと?藤原竜也も歳とったなぁ…人形の声がバナナマンの日村やったのが何よりもビックリやったね言われてみれば…みたいな。あっさっき原付きでこけた痛くて原付き起こすの嫌になりよったけどなんとか起こして…風が良い冷やしになった(笑)足、あおじできやすいし、治りにくいのに気持ち美脚保っとるつもりやのに膝一面にあおじできた最悪