mixi始めたニコニコ

全然どんなんか分からんけど日記書けたら良いや~みたいな(笑)


あっ名前は普通に「ゆま」ねニコニコ

お腹空いた(-.-;)
お腹空いた空いた空いた空いた空いた空いた空いた空いたぁ~!!!!


さっき唐揚げ弁当食べたのにぜんっぜん食べた気せんしょぼん

今なら壁食べれるシラー
でも食べたら寒いよね、きっとシラー
ラーメン食べたいシラー
蛮楽のシラー



弥から電話きたシラー
行ってくるシラー

ゆま、ドビー観よったのにシラー

朝からミッキーニコニコ

監督に肉まんに辛子とタレをつけて渡してくれって頼まれたけんキャプテンの言う通りにしたわけよ得意げ

真ん中にドバっと…って言うて、監督も笑いながらよく分かっとる言うけん、そのまんま言われた通りにしたら大爆笑されてね(笑)

言われた通りにしたのにガーン
素直やろ(笑)


今日試合中はず~と三秋さんと話しよったニコニコ

三秋さんは男前ちょい悪おじさん系得意げ
イメージでいうと、哀川翔ポジションってとこかな得意げ

一目見た時から好きでした…ドキドキ
妻子持ちで、4人の子供の具だくさんドキドキ


男前やっドキドキ目の保養ドキドキ


監督は試合に出て打撲みたいな怪我して、ず~とそのことについて子供みたいに訴えよったニコニコ

あそこがヘコんどって、あぁ~だ、こ~だって…(笑)

帰りはコンビニでアイス食べながら反省会しよった得意げ

キャプテンはビール飲みたいのを我慢して運転していました。


今日も楽しい試合でした音符