- 前ページ
- 次ページ
お腹空いた(-.-;)
お腹空いた空いた空いた空いた空いた空いた空いた空いたぁ~


さっき唐揚げ弁当食べたのにぜんっぜん食べた気せん

今なら壁食べれる

でも食べたら寒いよね、きっと

ラーメン食べたい

蛮楽の

弥から電話きた

行ってくる

ゆま、ドビー観よったのに

朝からミッキー

監督に肉まんに辛子とタレをつけて渡してくれって頼まれたけんキャプテンの言う通りにしたわけよ

真ん中にドバっと…って言うて、監督も笑いながらよく分かっとる言うけん、そのまんま言われた通りにしたら大爆笑されてね(笑)
言われた通りにしたのに

素直やろ(笑)
今日試合中はず~と三秋さんと話しよった

三秋さんは男前ちょい悪おじさん系

イメージでいうと、哀川翔ポジションってとこかな

一目見た時から好きでした…

妻子持ちで、4人の子供の具だくさん

男前やっ
目の保養
監督は試合に出て打撲みたいな怪我して、ず~とそのことについて子供みたいに訴えよった

あそこがヘコんどって、あぁ~だ、こ~だって…(笑)
帰りはコンビニでアイス食べながら反省会しよった

キャプテンはビール飲みたいのを我慢して運転していました。
今日も楽しい試合でした

