とうとう…
とうとう買いました、ゆまが何年も前からほしかったゲームしょぼんキラキラ

嬉ションしそうやったドキドキ

これはこれからの自分にプレゼントなんよにひひチョキ

今日からはちゃんと国家試験に向けて気合いを入れます!!

あっ気持ちだけね。
学校は退屈やし、イライラするもんねニコニコ


さっきバス停向いて行きよったらエスカレーターで豚とすれ違ったニコニコ
命よりも大切な携帯を落としたみたいでそのまんまエスカレーターに流されよったけどニコニコ

「いや~ん、ゆまちゃ~ん何しよん?太った?こんなに小さかったっけ?小さくて太るって最悪や~ん、あっこれあげるー」……

チョコレートにされるかと思ったらチョコレートのお菓子くれたガーン


ぶぅちゃん、久しぶりにあったけど相変わらずのバカ面やな(笑)

また日をあらためてお出かけしたいね、3人でドキドキドキドキ

あっちなみにこの子、片付けれない女やけん。

みなさまお手々を合わせて…
ナムナムシラー


チーン