とうとう…
とうとう買いました、ゆまが何年も前からほしかったゲーム


嬉ションしそうやった

これはこれからの自分にプレゼントなんよ


今日からはちゃんと国家試験に向けて気合いを入れます

あっ気持ちだけね。
学校は退屈やし、イライラするもんね

さっきバス停向いて行きよったらエスカレーターで豚とすれ違った

命よりも大切な携帯を落としたみたいでそのまんまエスカレーターに流されよったけど

「いや~ん、ゆまちゃ~ん何しよん?太った?こんなに小さかったっけ?小さくて太るって最悪や~ん、あっこれあげるー」……
チョコレートにされるかと思ったらチョコレートのお菓子くれた

ぶぅちゃん、久しぶりにあったけど相変わらずのバカ面やな(笑)
また日をあらためてお出かけしたいね、3人で


あっちなみにこの子、片付けれない女やけん。
みなさまお手々を合わせて…
ナムナム
。チーン