今日で4年間の実習が終了いたしました…パチパチパチキラキラキラキラ

笑顔で終わるはずやったのに目の敵のように攻撃されるしニコニコ
つい班の子に愚痴をこぼしてしまった(笑)


年の差なんか関係ないな?
言うべき時と言わんべき時の区別ぐらいつかんの?

ゆまに向かって言うてきよること、まんま自分にも当て嵌まるで?

沈黙の凌ぎで人のこと言うんおかしない?
常識知らずやな…

まったく…おかしなお方よシラーパー

平田にまで愚痴愚痴愚痴愚痴…
そのお返しに右利きの人はとっても登りにくい坂登らされたけどニコニコ



あっ最後に1つかまん?

ブログ読みよる学校の子らに言いたいんやけど、勝手に人の就職先やなんやって話しするん止めてくれん?

一言も話さんあんたらが何で知っとったりするん?
気になるか知らんけど、りィーの就職先を基準にゆまの無い話しするん止めてほしいんやけど。

人に根掘り葉掘り聞いて、本人にも聞かずに、知ったような顔するん止めてくれん?

別に学校がたまたま一緒なだけで、知ったような顔すんなっつぅ話しよニコニコ

おっと!!
こんぐらいで止めとこニコニコ

めっちゃウザいわ、この記事(笑)
もぅ止まらんなりそうドキドキ