今日で4年間の実習が終了いたしました…パチパチパチ


笑顔で終わるはずやったのに目の敵のように攻撃されるし

つい班の子に愚痴をこぼしてしまった(笑)
年の差なんか関係ないな?
言うべき時と言わんべき時の区別ぐらいつかんの?
ゆまに向かって言うてきよること、まんま自分にも当て嵌まるで?
沈黙の凌ぎで人のこと言うんおかしない?
常識知らずやな…
まったく…おかしなお方よ


平田にまで愚痴愚痴愚痴愚痴…
そのお返しに右利きの人はとっても登りにくい坂登らされたけど

あっ最後に1つかまん?
ブログ読みよる学校の子らに言いたいんやけど、勝手に人の就職先やなんやって話しするん止めてくれん?
一言も話さんあんたらが何で知っとったりするん?
気になるか知らんけど、りィーの就職先を基準にゆまの無い話しするん止めてほしいんやけど。
人に根掘り葉掘り聞いて、本人にも聞かずに、知ったような顔するん止めてくれん?
別に学校がたまたま一緒なだけで、知ったような顔すんなっつぅ話しよ

おっと

こんぐらいで止めとこ

めっちゃウザいわ、この記事(笑)
もぅ止まらんなりそう
