マイペース明日でねぇ~…終わるんよ、テストが( ̄▽ ̄;)嫌やなぁ~…りィーは昼間爆睡今は変顔しながら漫画読みながら熱唱中…マジくだらん。けどこれツボ(笑)「30分になったら言って」いやいや、今30分…マイペースよ、本当この子はゆまは今からゲーム暇やけんレベル上げしよーと