明日でねぇ~…
終わるんよ、テストが( ̄▽ ̄;)ダウン

嫌やなぁ~…シラー


りィーは昼間爆睡ニコニコ
今は変顔しながら漫画読みながら熱唱中…

マジくだらん。
けどこれツボ(笑)

「30分になったら言ってビックリマーク
いやいや、今30分…

マイペースよ、本当この子は得意げ



ゆまは今からゲームニコニコチョキ
暇やけんレベル上げしよーとニコニコ