これが大きな違いだな~と思ったんですアップアップアップアップアップ

とお客様。

 

先日親子でご旅行へ行かれたお客様は、旅先での出来事を話してくださいました。

SBMをする以前は、すぐに疲れて、どこかで休むためにお店に入ろう・・・と何度も休むことを繰り返していたそうです。それが今では、喉が渇いたからお店に入る、それ以外はいくらでも歩ける。1日2万歩以上は当たり前に動いていました!!!と。

 

なんて嬉しいお話ですかラブドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

今の体力が当たり前になっていて、過去にどれだけ体力がなかったのか?もう忘れていました・・・ともおっしゃっていました。

 

そんなお話を聞かれていた他のお客様が

「今日もすごくいいお話が聞けて嬉しいです!自信になります・・・」と共感されて。。。

 

レッスンの中での会話に、氣のよいサイクルができてすごく嬉しくなります!!!

私にも、多くの事を気づかせてくださって、心から感謝をいたしております。

 

 

あーレッスンは楽しいね~目音譜音譜音譜

 

 

追伸:先日頂いたシャインマスカットが美味しすぎて!!!

生産者様の佐藤栄徳さんのシャインマスカットは、絶品です!!!!

是非ぜひ、ご興味のある方は召し上がってみてください。惚れますよ。。。

image

 

1つぶ1つぶ感謝して頂いています。

image