とお客様キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

顔色といい、肌の艶といい、昨年から別人になっていらっしゃるお客様。

SBMインストラクターとの会話にも、必ずお客様のお肌の話が持ち上がるほど、美しくなられているな~と思っていたら・・・

ご自身から、

「10年前よりも肌の調子が良くなっているようで・・・ 以前は、鼻の頭の毛穴がすごく目立って気になっていたんです。それも気づけば、あれ?ない???と・・・とっても嬉しいです!」

とおっしゃってくださいました。

 

免疫力強化を徹底し、SBMデトックスセミナーも1回も休まず、そして、Lily and Gold酵素ペースト、濃熟でケアされ・・・ 結果が本当に著しく違いますね!

アッパレ!!!です。拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

一昨日は赤坂校のカルテチェックがあったのですが、ここでも、お客様のお肌の改善が素晴らしく、特に男性Hさんのアトピーの改善は、すごいスピードで変化しているな~と驚きます!!!

 

いいね!みーんないいね!嬉しいね~

 

ということで、今日もスタートですラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

追伸:この日はニューヨークでご活躍しているKさんとお会いした日。

ゆっくりお話しするのは初めてでしたが、彼女がなぜ?このニューヨークで活躍できるのか?は、やはり、人間力!!!その前面にあるのが行動力!!!

これだよね~   今!の話をたっくさんお聞きできたのでした!!!

(翌日からパリなのに、遅くまでお付き合いを頂きましてありがとうございました)

image