と、先日海外の友人とその話でもちきりに・・・

 

これはスペインの人だからか?ポルトガルの人だから?気にするのか?、はたまた、ヨーロッパ全体なのか?よくわからないけれど・・・

首のシワについて、ものすごく気にする!というのである。

 

なぜ?由里子は首のシワがない?

あなたのお母さんもSBMやってるなら首のシワがないのか?

いつからSBMをやってるのか?

今から私たちがSBMをして首のシワを無くすことはできるのか?

もう遅いのか?はっきり言ってくれ!

と、質問攻め。。。

 

 

何歳からでも、SBMをやる価値が十分にあること。

必ず、首のシワだけでなく、色々な結果が出てくることを伝えると・・・

1日もはやくこの枕が欲しい!!!と大騒ぎ。。。

 

ポルトガル人のMarutaは、ものすごく勉強家でもあるので、

すぐに、SBMでどんな症状が改善するのか?わかる範囲で全部教えて欲しい!となり。

病状を英語なんて、ほんと困る。

で、Google翻訳を使い、片っ端から改善した症状を言いながら、翻訳してもらうと。

驚き、食いついて離れませんでした。

こんなにSBMについて興味を示してくれるとは思ってもみませんでした。

 

恐るべし、首のシワから・・・

 

まだまだ、話は尽きない数日でしたが、時々ブログやインスタにもUPしていこうと思います。

 

image