前回につづき、裏話をお読み頂きました皆様、ありがとうございます。

で、今日も続きます(笑)

 

こちら、前回までのあらすじ・・・

そしてこの日、

先日UPした写真に引き続き、用意して頂いたのがこちら

(もうね、写真は小さくいたしましょう。アセアセ

身体は上半身となり、「キレイに見える」、と言葉が変わりました。

が!!!

キレイに見えるわけじゃなく、SBMでその方の姿(カラダ)は正真正銘の、

キレイなんです!!!!

image

 

ボツよ! ボツ!!!!

 

 

少し上半身を長めに入れて変更。

いやいや、誰もまっすぐに整えたいんじゃーありませんってば!

image

 

なかなかこちらの意図が伝わらず・・・

でも、あの菊池さんなら絶対にわかってもらえるはず!

 

そこで、以前写真を撮った時の1枚、SBMをしている私の姿を

表紙にしてほしい!!!と勇気を出してお願いするのでした。

 

 

続く・・・