毎月末、社員の皆様にお給料を振り込む時、

何十年と継続されている「その月の言葉」を送っている社長に、

是非私にも、送ってくださいと頼んでは読んでいます。(以前もブログに少しご紹介させて頂きましたね!)

 

 

そうだった・・・と、久しぶりにこちらの言葉を読んで思うのでした。

ちなみに、ウオーレン・バフェットさんは、実際にずっとずっと、何度も修理しては

同じ車を大事に乗り続けていらっしゃるんですよね・・・ラブ

・・・

スタッフ各位

日頃お疲れ様です。
今月は質問です

「あなたが車を1台持っていて

一生その車にしかのれないとしよう

だとしたら、あなたはその車をどんな風に扱いますか?」

きっと誰も一生に一台しかないとしたら

長く乗れるように大切にするでしょう

彼は言います

「ここで考えて欲しいのは、あなたが一生に一つの心と

一つの体しか持てないという事だ」

あなたの体はまさに一生お世話になる魂の乗り物なのです

これは資産14兆円と言われる投資の神様ウォーレン・バフェットの言葉です

あなたの心と体こそ、最大の資産なんです

今からでも間に合います

大切にしてあげてください

あなたの心と体大切にしてあげるために

何をやめて、何をはじめますか?

 

自分の体は自分で管理しなくてはいけませんね

何の努力も続けることもせず、病気やケガ、他人のせいにするのではなく、

日々の自己管理が重要です。原因は自分にある事に早く気づきましょう!!


今月もお疲れ様でした。明細確認お願いします。
・・・

何の努力も続けることもせず、病気やケガ、他人のせいにするのではなく、

 

おっしゃる通りです。

だれかのせいにする、ことが、なんだか、どんどん大きくなっているような?世の中・・・

でも、それで何も解決しないんですね。

 

 

さてさて、今日も張り切ってまいりましょっ!

 

 

追伸:ここ数日、お客様には、毎年私が勝手にハマっておりますチェリーを

召し上がっていただいております!!!

image