SBMデトックスセミナー他、何か集まり事がある時、弊社は必ず「くじ引き」にしています。これなら、誰も文句をつけようがない(って、お客様が文句を言われる事は一切ありません・・・ラブラブラブ

 

もう、何十回、数えきれないほど「くじ引き」をしています。

が、なるほど、そういうことか・・・ともう、理屈抜きに、納得することばかりです。

そこを毎回、私たちは教えて頂いています。

良い、良くない、とか、そんな薄っぺらい話ではなくて、

その時のその方々との「氣」が同じであると、

必ず、同じような方々が、自然とくっつくようになっている。

 

自分の今の立ち位置を教えてもらっている、といいますか。。。

 

何を言いたいか?といいますと、

すべて、自分次第、なんだな~と。

 

その時、自分の起こることについて、

思い方次第で、結果、益々良い方向にも、だからダメだと嘆く方向にも、

どちらにも行ける。

それも自分次第なわけで。

 

あ!そういえば、中野信子さんが最新版で書いていた

「運は100%自分次第」という帯にも、納得いたします。

科学がつきとめた!と書かれると、もう、目に見えない世界のせいにもできないですね。

〇〇したから、こうなっちゃった・・・

〇〇だったから、こんなことになっちゃった・・・

なんて思い方も、自分次第なわけで。

そんな理由、実はどこにもないですよね?

 

自分の身体は自分で整える、 これは自分のお責任=自分次第

運の良しあし、これも自分のお責任=自分次第

*あえて、「お」をつけさせていただきます~

 

さてさて、今日も10時からレッスン始まります!

 

 

追伸:先日お客様から頂いたフランクミュラーのスイーツ。

時計を頂いたのか?と思ったら(笑) 大好きなお菓子でした!!!

image