先日のSBMデトックスセミナー!!!

皆様から寄せられるお声を伺っていると、充実されていたご様子が伝わり、開催する側もなんだか、とっても幸せな気持ちになるのでした。

ありがとうございました。

早速ですが、ご感想を是非お読みください。

 

・・・

デトックスセミナー参加させていただき、ありがとうございました!

新緑の季節で、運動にもぴったりの気候。そして、セミナー全体の優しい雰囲気に今回も6時間を達成することができました!

 

性別年齢問わず、いつからでもSBMに向き合えば身体は変わるのだと皆さんの様子を拝見して感じました。

 

私は前回から今回のセミナーの間に、不安な気持ちが湧くようなことがありましたが、由里子先生から「身体は大丈夫!不安にも引っ張られないほど凛としている」と太鼓判をいただけてホッとしました。どんなときも運動と酵素ペーストで整えていきたいと思います。セミナー終わりには、自分の軸に自分がストンと収まる感覚になりました。

 

また、今回はロンドンからMika先生が来てくださり、久しぶりにお会いできて丁寧にご指導いただいたこと、とてもありがたかったです!

・・・

そうです!全然、気持ちに身体が引っ張られていない。それは、日々MさんがSBMで作り上げてきたお身体の賜物です!益々自信を持って、進まれたらいいですね。「性別年齢問わず」おっしゃる通り!今回は、幅広く素晴らしいお客様がお越しくださって、雰囲気も益々優しく、柔らかく、集中されている方が多かったです!Mさんの姿も皆さんが、見本にされていました。頼もしかったです。。。


 

・・・

 デトックスセミナーではご指導を頂き、ありがとうございました!!

お手紙も毎回嬉しいです。自分に集中して運動ができた6時間でした。

初めましての方でも目指すところや志が一緒ですと、お会いした回数など関係なくお話しできたり、その姿から刺激を頂けたりして、良いな〜この中で運動できるの良いな〜と思いながら振っていました。

氣持ち悪さが出た時も、場の空氣に背中を押してもらえ続けられました。

教えて頂いたところを心掛けてやって行きます。ありがとうございました。

・・・

ご自身に集中してSBMができたのは、大変嬉しいです!!! 初めての方に、温かく接してくださってありがとうございました。お客様は、皆様に優しくお声をかけて頂けたのが大変嬉しかったそうです。そして、これが自分の身体を変える最後のチャンスだ!と素直に思えたとも。。。気持ち悪さ、あの後大丈夫でしたか?ご無理のないようにしてくださいね。



 

・・・

昨日、一日デトックスセミナーでは、お世話になりました。

 今回は、無、自分に向き合い、集中時間でした。日頃の忙しい時間をリセットする日でもあり年に3回断食をし身体に向き合う時間があり、改めて体操に出会い感謝申し上げます。これからもよろしくお願いいたします。

・・・

年に3回、ここを蔑ろにせず、常に淡々とお身体に向き合われる姿は尊敬いたします!よく集中ができていましたね。日々の忙しさをリセットするにも、あえて自分から場を作っているのが素晴らしい事です! こちらこそ、これからも宜しくお願い申し上げます。


 

・・・

こんにちは!デトックスセミナーをどうもありがとうございました。

今日は、脚が少し筋肉痛で眠気もあるので、身体が変化しつつある感じがします。

今回は濃熟を飲むことを楽しみに参加しました。初めて濃熟を口にしたときは、1本飲み切るのが本当に大変でしたが、美味しく飲めるようになって嬉しいなと思いながら飲みました。引き続き、腸内環境を整えていきたいと思います!

由里子さんにあたたかく声を掛けて頂き、とても励まされました。

Mikaさんとmasayoさんには腰と首の動きを丁寧に直して頂き、本当にありがとうございました。2年目を迎えて、もっと腰と首の湾曲の強化のために筋肉をつけよう!肩を柔らかくしていこう!と思いました。参加の皆さまが真摯にSBMに取り組んでいるお姿に、とても刺激を受けて、6時間集中して運動できました。ますますSBMが楽しく好きになりました。どうもありがとうございます。

・・・

濃熟が美味しく飲めるようになる!それは大きな変化ですね!SBMを続けているからこそわかること、それは、身体だけでなく、体内についてもありますよね。頼もしいです!!!益々SBMが好きになったなんて言って頂き、最高に嬉しいです。Oさんは、笑顔がとってもステキで、楽しそうにお越し頂ける姿がまた嬉しいです!!!


 

・・・

今回も6時間ありがとうございました。今回は、個人的に忙しかった状態でのセミナー参加でした。かなり長時間パソコンを使っていて、前だったら都度休憩を意識的にとって枕に乗っていたのですが、今回はぶっ通しで作業に集中する日々が続いていました。運動を始めると、今までは6時間経ったら「あっという間だった!」と感じていたのが、「やっと6時間経った!」と思いました。また、首の運動の前半はかなりの眠気に襲われてしまったり、髪の毛が結構絡まったりしました。そして、次の日は筋肉痛に襲われました。しかし、セミナー前の自分がしてきたことを思い返すと、このような症状が出るのは当たり前だと感じました。集中して作業ができたことはよかったのですが、そのあとの運動をそれ以上にしっかりする必要があると今回のセミナーを通してよくわかりました。ただ、先生方に運動を見てもらって、褒めていただけた部分もあったので、今後も今できていることをちゃんと続けていけばいいのだと思いました。ありがとうございます。

・・・

「今できていることをちゃんと続けていけばいい」おっしゃる通りです。何より、ご自身のお身体の状態を、ここまで客観視できていることが素晴らしい!そりゃ、作業で身体に負担をかけたのだから、その結果身体に出てくる状態は素直に納得しますよね。それでいいんです!自分の責任でどんな結果になっても、そこを理解できていることが素晴らしい!頼もしいですよ!


 

・・・

ありがとうございました。

巻き肩、猫背、顔が前に出る、座ると腹を出してる、ガニ股、

妻からも、ずつと指摘されてました。

確かに、改善のタイムリミットかと思います。

ぜひ、ご指導ください。

・・・

初SBMデトックスセミナー参加でしたのに、よく6時間やり遂げました!!!一緒にセミナーに参加された皆様の応援も嬉しいですよね!!!奥様がご指摘されるお身体が1つ1つ改善されていきますので、これからSBMを楽しんでください。


 

・・・

由里子さん、昨日は一日本当にお世話になりました。先生お二人にもご指導や励ましをいただいて何とかやり遂げられました、どうぞよろしくお伝えください。

昨夜はじっくりと眠れて、今日は自然と姿勢よく快調に過ごせています😊

・・・
今回も6時間よくやり遂げましたね!素晴らしかったです。7月から本校にレッスンに通われることも決まり、益々これから先のビジョンも明確になりますね!じっくり眠れてよかったですね!
 
 
 
 
 
 
皆様、ご感想いかがでしたでしょうか?
その2 も楽しみにされてくださいね!!!
 
image