昨日お越しくださったお客様。

レッスンに通われていたころ、本当に本当によくSBMでお身体を改善された方でした。

精神的な部分も、医師であるAさんは大変強くなられました。

そして・・・

可愛いお嬢さんお二人のママになり、その後7年近くお会いできていなかったのですが・・・

昨日はなんと!!!今年の2月に、10年ぶりのご出産をされて、可愛いBabyちゃんを連れてきてくださったのです。

 

ボディチェックは、見事に骨盤はズレておらず・・・拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

「あれだけSBMを頑張っていたかいがありましたよ~ 長女と12歳差なんです。

おかげさまで回復も早く、年を取ってからの出産はつらいということもなく過ごしております。ここでまた、SBMで身体を戻していきたいです!」

と。


 

なんて嬉しい!!!!

身体って本当に裏切らないんですね。

これからまた、少しづつ筋肉をつけて、

そして、首の湾曲を元に戻されていくといいですね・・・
 

Babyちゃんもずーっとご機嫌。

「あまりにも泣かないから、この子大丈夫かな?なんて思います(笑)ずーっと、ご機嫌なんで、育児も楽です!」

と。。

ずっと笑ってる~ 可愛いね~ S君!これからもよろしくね~

image