昨日の午後は、SBMから離れ、なんと12年ぶり?にお越しくださったお客様のボディチェックがありました💕


全く変わらず、美しく、楽しく、

私はやっぱりこの方が大好きだわー❤️と思いながら、昔の話に花が咲きました💐


現在、左右の股関節がずっと痛くて、ご自身の周りでも、股関節の手術をする方が後をたたず、勧められるものの、どうしても手術だけはしたくないと、、、、


してはいけません‼️

と私は言い切ります。

その後がまた、歩きづらくなる方を沢山拝見する機会があるからこそ、です。

自分が歪ませた股関節なのだから、自分で元に戻せるんです😊

時間はかかっても、その過程すらご自身の信頼につながりますよ‼️


今日の夜から、またSBMを再会します‼️

と言われながらお帰りになりました💕

応援📣します😊



追伸、昨日のインスタライブ、お越しくださった皆様ありがとうございました😊