先日のレッスンは、女性と男性の人数がいつもとは逆転し、男性3名、女性1名のレッスンでした😊


初めまして、の方もいらっしゃいましたが、すぐに和気藹々。

皆様どなたも、ご自身が何に苦しんでいるのか?また、過去はどんな身体の状態だったか?を包み隠す話してくださり、本音の会話はなんて有り難く、清々しいのだろう、、、と凄く嬉しくなりました💕


良くなるから大丈夫ですよ!

とか

私にもありました!

とかとか

共感し合える事も、安心に繋がりますよね。


さー今日も思いっきり楽しんでまいりましょう‼️



追伸、一年に一度?虎屋さんのあんみつに、

クリームあんみつがでるのですが、

このアイスクリームが凄く美味しいのです😋

是非、召し上がってみて下さい。