昨日は冷たい雨が降る中、午前中のレッスンにお見えになったお客様が・・・

なんと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

お嬢様がギネス認定をされ、その表彰状をお持ちくださったのです拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

 

おめとうございますお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝い

 

この日、レッスンがご一緒だったお客様4名がもう、大喜びラブ飛び出すハート

皆さん、初めてこの表彰状を目にしたと、何度も写真に納めていらっしゃいました。

で、私も。

image

 

OFFICIALLY AMAZING!って!!!!

もう、この先一生見ることがないかもしれません。。。

貴重なものを、ありがとうございました。

 

お母様そして、こちらのお嬢様も、ず~っとSBMを続けてくださっています。

改善されたお身体の状態は、今もしっかりキープされ続けています。

そんな頼もしいお客様とのご縁は、大変有難くて、なんとも沢山の勇気を頂くのでした。

 

改めまして、おめでとうございます!!!