それは何だと思われますか?

 

先日、山崎拓巳さんがおっしゃっていましたが、

自分を無視してまでもやるべきだ、という、ここではハッスルカルチャーという言い方をされていますが、意味は、自分の健康を犠牲にしてでもやるべきだ、ということが違っている、と。「自分を犠牲にしている人は、トータルで見たときに、実はうまくいかないんですよね、」と。

 

なら、どうしたらいいか?

その中で来ている流れ!が

「セルフケアをわざわざちゃんと

しっかり時間と場所と確保してやろう!

という大きな流れ」

なのです。

 

これが出来ていないと、

なかなかうまく人生は運ばれていかない・・・

帳尻を合せるような生き方だと、

必ず歪がくる。

(ここでもゆがみ、という漢字。ひずみ、と読んでいますが・・・)

ということ、なんですね。

 

さー今日も10時~レッスンです!

まだまだ寒いですが、どうぞお気をつけていらしてくださいね!

 

image