おはようございます晴れ

昨日は風と寒さが凄かったですが、今日は太陽の有難みをいっぱい感じます!

 

さて、

今朝は、韓国の大学に通っていらっしゃるお客様から嬉しいメールを頂きました。

手紙

 

・・・

きのうから漢陽大学での研修が始まっています。大学の中が階段や急な坂だらけなのですが、韓国の学生さんに案内されて移動する時に、わたしは学生さんや同じクラスの20代の方と話しながら先頭を歩いていて、まったく同じペースで息も切らさず歩くことができたことに自分で驚きました。気がつけば他の方が少しずつ遅れていて、SBMを始める前の自分だったら、遅れるどころか途中で何度も休憩しないと歩けなかっただろうなと思うと、改めてSBMという運動の凄さを感じました。

・・・
 
体力がつく、筋肉がつく、ってこういう事です!!!
嬉しいご連絡をありがとうございます。
 
何をやるにも、この体力と筋肉は、人生において一生大事なものです。
ここがなくして、頑張る!とか、やる気!とか、起きませんから・・・
 
自分でしか作れない物、SBMはあなたの強い味方ですラブ飛び出すハート
 
追伸:私も先日初めて訪れた韓国。
こちらはTAMBURINSのお店。先日表参道にも初出店されましたが、なんと
行列に400人並んだそう! 凄いですね~
image
 
こちらも同じく、別の店舗のTAMBURINS。 完成度が高すぎる馬!
耳や目、尻尾もすごく微妙に動いて驚きました!!!
image