今日のレッスンに来ました、とお客様。


二日続けてのレッスンであり、前日は夜もおそかったそう、、、

朝、何度ももがきながらも、いらしてくださったお気持ち✨


有り難く嬉しいです‼️

レッスンに通われて6年目に入ったお客様が

『私もそういう時があって、、、そんな時は今日はどんなお菓子がでるかな?と、意識を違うところに持っていきながら、楽しみを見つけて行くんです!』と、笑いながら話してくださいました。


この本音トーク‼️嬉しいなー💕


素直にその時の気持ちを話してもらえるって、

凄く嬉しい🌟


色々な気持ちや葛藤もありながら、お越しくださっているんだなーと思うと、益々皆様の事が愛おしく、ハグしたくなります✨


私も、誠心誠意を持って、一回一回のレッスンにより集中してまいります。

そして、楽しく‼️ですね💕

あと、お菓子も🤣



素敵なフラワーBOXを頂いて、朝から幸せ😀