私が好きな本のご紹介です。

 

先日、少しブログでもお話した、ペンキ画家ショーゲンさんと、ひすいこうたろう

さんのコラボの本。

自分の心の中に忘れていたこと?とか、ハッとして、そして、

今こそ、何が大事なのか?を気づかされました。。。

 

image

 

私にとっては、特にここ。。。

「私とあなた」は本心で繋がっている、というところ。。。

image

 

 

一番大事な自分に嘘をついていると、他者との繋がりが細くなっていく・・・

image

 

「あなた」→ここでは、お客様との関係としても、すごく重要な部分でして・・・。

 

image

 

まだまだお伝えしたい内容としては、ほんの序の口。。。

 

身体も心も嘘はつけませんよね・・・

 

私に必要な本を、ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブラブ