先日、TVにpecoさんが出ていて、改めてすごく魅力的な方だな~と拝見していましたラブ

 

幼い時から 服が大好き! 自分が大好き! 人と同じが嫌い! これがずーっと変わらなかったのだとか。

 

ご両親は常に「自分のことを好きでいられる子になってほしい、かけがえのない自分を自分で大切にすること。 」 親の教育方針はこれだけ!だったそう・・・

 

 

それに加えpecoさんは、

「どんなことも、全て自分で決めています。「自分だったら何とかできる」「これを決めたのは私、だから大丈夫!」自分で決めれば、人のせいにすることもない。失敗しても、それは、自分が選んで失敗したことだから、自分でまた立て直せる。全部自己責任です。」

 

と。

28歳のpecoさんの言葉は、終始惹きつけられるほどでした・・・合格合格合格合格

迷ってない人だ。

自分に責任を持つことって、大人も子供も、そして年齢も全く関係ない。

 

何より旦那様にすごく感謝している気持ちが、清々しく伝わってくる。

お子さんの優しさは、200%リューチェルさんに似たのだと。。。

素敵な人でした。。。キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

追伸:先日、ちょっと友人のお店に寄ったら、由里子さん、おにぎりが好きだから・・・

と握っておいてくださいました。 こんなお気持ちがほんとに本当に嬉しい。。。ラブラブ

image