とお客様・・・

 

「レッスンに通い始めた当初は、今日はレッスン行きたくないね~なんて時がよくあって・・・ でも、行ってしまえば、レッスンに行ってスッキリしてよかったね!となるんですが、そんなことがよくありました。」

 

と、本音を話してくださったのです。

嬉しかったな~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

それから、こんなお話も

「私、人が嫌いとか、一人がいい、なんてよく思っていましたが、それは以前、自分が人とうまく関われなかったから、なんでも否定してかかっていただけなんだな?、そうやって、嫌いな事にして、自分を守っていただけなんだな?と今になって思います。私、人が好きだ!って最近わかったんですよ」

 

と。

なんて嬉しいことを~アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

 

 

これは、私自身も今まで生きてきた中で、同じように思ったことがありました。

自分にバリアを張れば、安心できると勝手に思っているけれど・・・

本当は違うの。。。

心の奥深くは、人と関わり、楽しく毎日を生き、喜び溢れ、愛溢れる笑顔と言葉で過ごしたいと強く思います!!!

 

お客様の本音を聞けて、それが、とてもその人らしくて素敵だな~と思って聞いていましたラブ

 

あ~SBMの良い所って、益々素直に本音で生きれること!

お客様の言葉には、飾らない、そして、良い人に思われたいなんて思わない、

なんとも素敵なお人柄がキラキラ輝いていて、嬉しかったですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

追伸:嬉しいお手紙・・・ ありがとうございますラブ

image