のです!とお客様。

 

「SBMを始める前、ヨガをやっていまして・・・

先生が足の指で、グーチョキパーをしているのを真似てやろうとするんですが・・・以前はまったくできなかったのです。

それが、レッスンに通い1年が過ぎたころ、お風呂の中で急に思い立ってやってみると、全部できるんです!

あ!これがSBMをしていると神経が足先まで通るということなんだ!!と驚きまして・・・」

と話してくださいました。

 

身体の動かし方で、以前できなかったことが、気づけばできているってありますよね!

 

もう一人のお客様は、両手を背中に回して、肩甲骨に触れる、ではなく握ることができます!とおっしゃっていました。(以前は、両手を後ろに回すことも痛くてできなかったそうです・・・)

 

そのぐらい、身体は柔らかく、可動域も広くなるんですよね。。。

 

 

SBMをしていると、動きは地味?でも、身体に良いことは沢山沢山起こります。

何より、楽しんで続ける!これしかないです爆  笑ラブラブラブラブラブラブ

 

さー今日もレッスンが始まりまーすベルベルベル

 

 

追伸:今週、SBMデトックスセミナーのご感想、第2弾をUPする予定です。

どうぞよろしくお願いいたします。

image