先日、ご旅行をされていたお客様。

旅先で、ご自身の体力がすごくついたのを感じられたそうで、そのお話をしてくださいました。

 

「以前は、少し歩くのも億劫で・・・すぐに車を使ったいたのですが・・・ それが今回の旅行は、なんと、気づけば3万歩近く歩いていたんです!!! どこまでも歩ける自分の体力に、自信がつきました! また、行動範囲も自然と広がり、語学も旅先で活かせて、自ら話しかけることもでき・・・ これも全てSBMのお陰なんです」

 

と。

いや~3万歩近くって!!!!!すごーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!

それも、歩かなきゃ!ではなく、いくらでも歩ける体力を、SBMでつけられているのが素晴らしいです拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

 

結果、またまた股関節は自然と強化されますし、

グルコサミンを入れて歩いているのであれば、

これまた自然と、椎間板は強化されていきますし、

いいことだらけ。

歩くって、すごいんですよ!

あ!骨も強化されますからね100点合格合格合格合格

 

 

沢山食べた!とおっしゃっていましたが、セミナー時の採寸とまったく変わっていらっしゃいませんでした。これまた、自信になりますね!!!

 

あ~嬉しいお話でレッスン中テンション上がって楽しかったわ~チューキスマーク

 

 

さてさて、今日も10時~レッスン開始でーすベルベルベルベルベル

 

 

追伸:今、ベイマックスは、スイカのTシャツがお気に入り、らしい・・・

(種しか見えんけど。。。)

image