誠にありがとうございましたラブラブラブ

 

 

今回は、本校に通われていらっしゃるお客様のご友人様がメインの体験レッスンでした。

「大事な友人なので、よろしくお願いいたします」

とお客様がおっしゃっていましたが、皆様、それはそれは素敵なご友人様方で、「類は友を呼ぶ」って本当だな~と、嬉しさが込み上げました照れドキドキ

 

 

皆様、お身体に関するお仕事していることもあるかも?しれませんが、理解がはやく、SBMは難なくできて頼もしい限り・・・

ご質問も沢山出て、とても楽しい時間でした・・・音譜音譜音譜音譜

 

ご紹介を頂きまして、

また、ご本人がお手本となって、ご友人様方の導きをしてくださり

ありがとうございました。

 

引き続き、来月のSBMデトックスセミナーでお会いできますことを、今から大変楽しみにしていますドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

追伸:どんどん幹が太くなってきたな~ 頼もしい~おねがいドキドキ

image