昨日、赤坂校のmasayoと打ち合わせがあり・・・

お肌がいつも以上にツルツルではありませんか合格合格合格照れ

「最近、肌の調子がすこぶるいいんですよ~ ずーっとLilyandgold酵素ペーストが無くなっていたから、入荷後どんどん入れてるんですよ。やはり、すごい力ですね!」

と。

 

やはり上差し!!!!!!!!

 

普段、よく会っていても、こうして肌の変化が私にもわかる。さすが!

肌の調子が良いと、快調な便と同じで、朝から気分がいいですよね爆  笑ラブラブラブラブラブラブ

 

 

この数か月、masayoも私も、酵素ペーストが無くなってしまい、買えずじまいだったのです。だから、すごく待ち遠しかった・・・・

今、毎日5本づつ、最低でも入れているのですが、今まで枯渇していた分、大きな差が出ていて楽しいですアップアップアップ

 

 

さーこれからレッスンが始まります。

そして、午後はSBM体験レッスンですね。

 

皆様とお会いできますこと、とてもとても心待ちにしておりますキラキラキラキラキラキラ

 

 

追伸:バレンタインデーにコンシェルジュから頂いた美しいバラ。

すごく長持ちしてくれて・・・ 久しぶりに観た、大輪のバラでした。。。ドキドキ

image