から、嬉しいご感想を頂きましたので、こちらにご紹介させてください💕

温かいメールを、ありがとうございました😊💕


由里子先生


何て、素晴らしいのでしょうか!!!
改めましておめでとうございます!!


いつも、
爽やか清らかに、そして落ち着きのある谷川さんが、
こんなにたくさんのことを乗り越えていたなんて…
本当に頭が下がります。

本当に、すごい、、
読んでいると、え!?こんなに大変なことが?あったんだ、と思いますが
投げ出さない逃げ出さない、
一度決めたことをきちんと、貫く!
先生への信頼
と、本当に素晴らしいですね。


真摯であり、強くて美しい!
しかし、良くなったところに隠れた弱さが出てくる体!しつこく悪さをする!
それを受け止めてきた谷川さん。


しかし、谷川さんの佇まい、谷川さんがお育てなっている○○ちゃんを拝見すれば
本当に納得!ですね!!


拝読出来て本当に有り難かったです!

由里子先生が、おっしゃる魂の綺麗な方、ていうのが、文面に溢れていました。

本当に嬉しい…

由里子先生、谷川さんに卒業をお伝えするとき、最高にお幸せーっ!!だったかと拝察しますっ!


今日もいい日だなっ!
てよく先生がらおっしゃりますが、
おかげさまで今、超上がりましたーっ(*^▽^*)
いやぁ、きもちがいいです!

感謝❤️❤️❤️

きもちがいい‼️
私も一番初めに読ませて頂いた時、同じことを思いました。
それは、変なリップサービスがなく、清いから。
ありのまま、を書いてくださっているから、気持ちがいいのです。
多くの皆様にお読みいただけます様に✨

あー、なんていい日だ‼️
今日も最高😁💕