引き続き、お話会のご感想の続きを・・・

・・・

由里子先生

 

こんにちは。先日の清水様のお話会では親子でお世話になり、ありがとうございました。

 

お母様にお会いするのが久々でしたが、更に輝かれていて美しくて圧倒されました!!

心も身体も芯が通られていて、お話に引き込まれておりました。

 

個人的には、まだペーストを摂取できなかった私に温かいお気遣いでペーストをくださったエピソードを覚えていただいていた事に感動し、光栄に思いました。私の初ペーストはお母様のくださったペーストだとお話できたことも嬉しかったです。

最強ペーストでした!!

 

娘にとりましても、80歳差のお母様のお話はとても刺激的で、真剣に聞いておりました。あの場にお呼びいただき、感謝申し上げます。

 

また、娘の隠し芸()も披露させていただきありがとうございました。本当はもっと速いスピードで皆様にお見せしたかった様です…一応、娘なりにTPOをわきまえたらしいです()

本当に素敵な会をありがとうございました。

・・・

清水様の、酵素ペーストのお話は、私も嬉しく拝聴しておりました。

こちらが、そのLilyandGoldオリジナルの酵素ペースト。

image


そして・・・

・・・

由里子さま

 

一昨日は清水さんのお母様のお話会を開催してくださりありがとうございました。

とても心に響くお話が幾つもありました。

 

 『私たちは試されている!あっちに行くかこっちに行くか?咀嚼して、これかなと思ったら一歩踏み込んでみる!チャンスは自分でしっかり掴む!』と。

お母様の言葉はパワーがありますね!!

毎日の生活の中でちょっとしたことが大切だと云うお話もとても響きました。また、周りの方に対する気遣い、この方に合うものはと考えるお気持ち、お母様の様な人になりたいです。

 お洋服の話で、気に入った洋服がまだ手に入らないうちから、目にかけて、お声を掛けてあげていて、ついにそのお洋服がお母様の元にやってきたお話は面白かったです。お母様もお洋服も幸せ!と思いました。

 とても楽しく貴重なお話をお聞きする事ができて幸運でした。

ありがとうございました。

・・・

お母様のような人になりたい・・・本当にそうですね。

私も日々、頂いたお言葉を思い出しては、行動にしていきたい!です。


まだ余韻がずーっと残っていて、

昨日もお勉強に来ていた赤坂校のmasayoと、あの場の、あの雰囲気は、皆様、身体を整えているからこその

信頼感と落ち着き、人を受け入れる心の深さ、その賜物ですよね!と。。。

本当にそう思います。

さー今日も暑いぐらい良いお天気!!!

お洗濯も終わり、活動開始!!!晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ