SBMをされているお子さんの成長をこうしてお母様がお伝えくださるのは、とっても嬉しいですラブラブラブラブラブラブラブ

本校のお客様はご存知の方も多くいらっしゃるので、こちらにご紹介をさせてください。

SBMをずっと続けてくださっているAちゃんの益々のご活躍を、心から楽しみにしています!

 

・・・

前略

〇〇もお陰様で心身共に充実しております。

小さい頃からSBMを知っている娘は幸せ者です。

 

やっと、娘の小学校も通常登校となり、先日選挙で選ばれました"児童委員"の活動も忙しくなった様です。

 

クラス新聞に児童委員の挨拶文が載りました。

ここまでの成長には由里子先生との出会いもありますので、挨拶文を読んでいただけたらなぁと思い添付しました。

 

親子共にご指導くださり感謝申し上げます。

・・・



 

児童委員になったんですね!

頼もしくて、感激です!!!