暑い~

とっても暑い~

この暑いって言葉をただ私は言いたい!だけな感じもしますラブラブラブ

夏が大好きだから!!

 

さてさて最近、お気に入りでずーっとつけているこちら、ヒトデのピアス。

(どこの?とよく聞かれることが多いのでUPしてみますね)

暑くなってから、ヒトデ、か?ゴールドのフープピアスを毎日とっかえひっかえ付けてます。

 

左右の形も違うのが面白いFEDERICO BUCCELLATI のもの。

image

友人がこちらのお店をやっているのですが、私は彼女の世界観が大好きで、

ジュエリーの付け方を横目で見ては学んでいますウインクハート

 

 

お盆もすぎで、昨晩は「日がなんだか短くなってきたみたい~」なんて話していました。

けど、まだまだこの瞬間をいっぱい楽しんで、喜んで過ごしますキラキラ

 

 

夜は20時~本校のお話を とても短い時間ですが、お話させて頂きまーす!!!

では後ほど。