今週末23日に、SBM基礎セミナーが行われます音譜音譜

お越し頂く皆様に、たった2時間という短い時間の中で、何を一番のメインに、そして基礎に忠実にどこまでお伝えできるか?、 と 色々思っているところです照れ

何より、私自身が一番楽しみにしているセミナーかも?しれませんラブ

 

 

以前、SBMインストラクターとこんな話になったことがあります。

「今回、〇〇さん、★★さんは、セミナーに出席しないそうです。 初心者ではないですからね~」 と。

SBMインストラクターがこの回答で、私はやけに苛立ったことを覚えています。

初心者へのセミナーをしているわけではない、基礎のセミナーを行うわけです。

皆様にも間違えないで頂きたいのですが・・・ 

基礎は何よりも大事です。 特に「自分流」「自己流」「オリジナル」になっている方には、一番聞いてほしいセミナーなのですね・・・

 

ご自身がどこまで変わりたいか?は、ご本人次第です。

しかし、自分流に変えている時点で、もう、その先は望めないのも事実です。

是非、初心者でないあなたに参加してほしい!セミナーです。

と書きながら、お陰様で満席となりました。とても有り難い事です・・・

 

常に、なかなか自分が変わらない、変われない・・・と思ったら、何事もそうですが、基礎に戻ることです。

当日は、皆様と濃い時間を送れますこと、心待ちにしておりますね!

どうぞよろしくお願い申し上げますラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

追伸:頂いた美味しいオレンジのチョコレートを頬張りながら、

   日が長くなったことをぼ~っとしながら喜ぶのでしたキスマーク

image