と、帰国するなり思っていると・・・ 友達のブログにもまさしく、こんな言葉が書かれていた。
ツアー中、なぜ?あんなにも氣持ち良い毎日だったのか?それが正しく、誰もが「自分に集中」できていた!からなんですよね。。。

 

そりゃ、困ることなんて起こるはずがないんです。 運をよくするため!なんて、意識しなくとも、自然と自分にとって一番よい方向へと流れていく・・・

自分をよく見せようと、周りを固めてみたり、言葉だけの良い言葉を連ねてみても、心は決して落ち着かない。そんな行動は、純粋に生きている人たちから見ると、全てお見通し です。

 

喜んで今を生きるためにも、自分に集中、これなんだと私は勝手に思ってます。はい。

 

image

毎日通っていたホテル近くの大好きなカフェ、everbeen deli にて音譜音譜