とお客様照れ

「以前、由里子先生が言ってた、風邪の菌が入った瞬間がわかる・・・とのお話。最近、やっと私もなんとなく、これだ!と思う事があり。夕方からどんどん喉が痛くなってきたんです。いつもはこの後、熱が上がり、今の時期だとインフルエンザになり、1週間以上は寝込むことが毎回だったのに、酵素ペーストでこの危機を乗り切りました!」

 

と。

よかったですね~音譜音譜音譜音譜音譜

 

そうなんです!腸内細菌を日々入れていると、この菌まずいぞ!というのが、入った瞬間わかるから面白いんですポーン。私にもつい先日ありました。映画館でのこと。あまりのマスク率と、咳をしている人がなんとも多い中、2時間30分はかなりきついもの。途中、入ったな…という感覚があり、その後はウガイとバックに入れていた酵素ペーストを、数時間おきに入れて、その日の食事は食べずに過ごすと・・・ 

お陰様で翌日は痛みかけていた喉も清々しいほど元に戻っていました拍手拍手拍手拍手

 

日々の生活の中、なんでも避けては通れない。多くの人がいるところに行かないのは無理です。そんなことを考えるより、自分がどうケアしたらいいか?がわかっていればいいんです。

 

こちらのお客様も、ほんとに強くなりましたね~グッド!ラブラブ

 

今月14日には、酵素ペーストの予約が開始となります。お渡しは来年になりますが、どうぞ楽しみにお待ちください・・・ラブラブラブ

 

image