先日のセミナー終了後、お客様同士でお茶をされた方からのメールにこんなお言葉が書かれていました音譜音譜

発売前からお飲み頂いているのですが・・・

コメント、有り難く読ませていただきました。

 

・・・

◎余談

帰りに〇〇さんとお茶をしました。新酵素を始めた〇〇さんがもう艶々すぎる!

なにを話してても そのツヤが眩しくて 途中からツヤ姫と呼んでいました。

で、〇〇さんがお米に見えてきて()

ツヤ姫様ありがとうございます。今年も豊作になります様にって手を合わせちゃいました。

 

奥ゆかしい〇〇さんがご自身で、ですよね?!やっぱりそう思います?

新酵素すごい!って、二人で大興奮でした・・・。

・・・

お米に見えてきて、って笑える。。。。爆  笑  ありがとうございますラブラブラブラブラブ

艶はとっても大事ですから~ もう、お二人とも効果をご理解してくださっていることが凄く嬉しいです!!!

image


お陰様で、大好評を頂き嬉しい限りです・・・キスマーク

改めまして、レッスンに通われていらっしゃる皆様へ、酵素ペーストの詳細なお話ができればと思っています。特にSBMデトックスセミナーの中では、必ずお話することになりそうですキラキラ