今朝は、一番に都庁へ行きました。 免許更新で・・・車

沢山の社員の方が都庁へ向かう中、私も紛れて歩いていましたが、ここで働いている皆さんに私は大変お世話になっているんだな~ と思ったら、急に東京に住んでいる今に感謝があふれ出し、グッときてしまいました。 ありがとうございます。

 

さて、こちらも今朝頂いた赤坂校のお客様からのメール。

・・・

前略

レッスンに再び通い始めて1年。

昨年の自分と振り返ると、グルコサミンのお陰で手荒れや肌荒れ、そしてこの夏も汗疹が出ず、とても快適に生活ができているなあと実感しています。

何をするにも使い捨ての手袋を毎回使い、料理もお風呂も楽しいはずなのに全然楽しめませんでした。お風呂も使い捨て手袋(ゴムだと手が荒れるのでざらざらしたポリエチレン手袋で。。)で子供達を洗うのは可哀想だったので主人に毎回お願いしてお風呂入れてもらってましたが、今は私が子供達と楽しくお風呂入ってます。

当たり前の日常が楽しめなった分、今はその日常が愛おしくてたまりません!

これもすべて雅代先生のご指導のお陰で導いていただいてます

 

昨年の5月のデトックスセミナーではセミナー後に吐き気(実際自宅に戻って嘔吐)

1週間の頭痛がありましたが、今回はどのような反応が待っているのか

楽しみです!

 

10月の更年期障害のセミナーも是非参加したいと思っているのですが、

仕事柄繁忙期なので、スケジュールが分かり次第、改めてご連絡させていただきます^^

後略
・・・
 
当たり前と思える日常を楽しめるって、大変大変嬉しいですね!!
こんなお話が聞けて、私も朝から最高に嬉しいです照れラブラブ
 
10月のセミナーも、もし、ご都合がつくようになりましたら是非いらしてください。
皆様のお越しも心からお待ちしておりますドキドキ
 
 
追伸:都庁の周りを歩いているのも、なんだか誇らしかった・・・
image
 
朝からいーっぱい外人観光客の方々が展望台に登るのに列が出来ていました。
日本に来てくれて、ありがとう!
image